ほんの3日間くらい心の師匠のギター演奏を撮りに行く旅が、もうとんでもない事態になってきた。直後の姫路の高校撮影に追加ありで、これで7日間自宅に帰れないことが今決まる。もうてんぱり具合が最高潮になってきたので、落ち着こう…

 

16(木)成田、ジェットスターで福岡、手荷物7kgまで、他機材は姫路に送る、カヤさんたちとの再会。

17(金)福岡、カヤ、四頭政治ライブリハーサル撮影、歩いて翌日撮影のチューニング合わせ。

18(土)福岡、カヤ、四頭政治ライブリハーサル撮影、夜に世紀のライブ(2時間〜自分無くしの撮影)、朝まで打ち上げ。

19(日)みんなで温泉、うまかもん食べたいが、我慢して博多より姫路に移動 4h、ドーミーインで放心状態をなんとかする。

20(月)姫路、高校撮影、ブライダル授業、他数カット、放課後に季節の制服コーディネート(12名)、姫路日本酒会。

21(火)姫路、高校撮影、扉メイン写真、他数カット、制服のメインカット、東京へ移動 5h、神奈川の実家へ移動 1h。

22(水)早朝、相模大野、小学校撮影、新施設、パンフポスター類のストック。自宅でデータ整理。

 

手荷物7kgまでの心配はもう投げ出した(着替えなんていいや)ようなものだが、本格的に自宅に戻れなくなったので、今度はカメラのメモリーカードが足りるかの心配になってきた。カメラにはカードを2枚入れることができて1枚はバックアップを選べるんだけど、それを崩す感じになるかなぁ。それは避けたいね、カードはたくさんあるんだけど、もう1枚くらいは買っておかなきゃ。福岡四頭政治ライブでは、僕は一体どれくらいの写真を撮るのだろう…。カヤさんひとりでも500枚は固いのに、それが4人もいる感じだな。

最高潮にあるカヤさんと過ごすことの大変さ、これは経験しないとちょっとわからないよね。どんどん荒業みたいな状況になっているように思うが、この流れは、新しい君になって戻ってきなさい、と言われている感じがする。カヤさんのライブだけだと、それからの僕は変な風に荒っぽくなると思うんだな。あぁなんてエキサイティング。急加熱したものを急冷却することによって、新しい力が生まれるかもしれない。

そうだ、今銀座で展示中、ガラスアーティスト青木美歌の写真も撮ることになっていた。急加熱したものを急冷却…、うん、なんかこの使命が終わってからみたいだね。最後の平日くらいに間に合うかなぁ、なんとか予定が合いますように。

猫よ、お隣さんと仲良くな。写真はワンちゃんでした。ワン!(てんぱっていてすみません…)

 

#3445-17-01 /  Yukichi

Posted in 17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)