たぶん深夜くらいに生まれてると聞いたことがあるので(産んだ本人覚えてないんだもん)。

もうすぐ40歳、心が16歳の夜くらいになってしまった40歳。

これからのプランが、ほんとうに何もない。

部活なんにする?、まさにそれくらいの感じである。

うーむ。

とりあえず生きるために、写真を撮らなきゃだよねぇ。

仕事ちゃんとやろうかなぁと思ったところで。

僕はもうちゃんと以上のことをやっている。

たぶんそれがいけないんだろうな。もっと簡単にサクッとやらないと。

でもそれができない!、ちょっと致命的…かなぁ。

ともちから教えてもらった、湯川潮音さんばかり聴いてる40歳。

あぁシオーネ…、なんでこの世の中に、こんな優しい歌声があるんだろうなぁ。

今日から、僕は何者になるのでしょう。

わるい人にはなれないんだろうなぁ。前世が相当な悪者だった気がするから。

明日、朝の讃歌が聞こえたら、僕は写真を撮りに行こうかな。

一度でいいから、わるい人になってみたかったなぁ。

このフォトログに、猫のみゃちを載せたのはいつぶりだろう。

いろんなことを忘れる生き方も、たぶん楽なんだろうなぁ。

あぁ、今日もあなたに、素敵なことがあるといい。

私はひたすら、祈っている、ことができる、それだけでいい。

 

#3512-17-06 / Miyachi

Posted in 17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)