第7回 民宿とごしぎんざ お祭りワッショイ!宴会

みなさま、おはこんばんちわぶりです。民宿とごしぎんざのワッショイ若旦那です。

写真展案内の宛名書きも佳境を迎え(350通、400人くらいの方々へ)、右手と腰を痛めながらの大宴会。年々お子様方のご参加も増えまして、特にお隣金子ガーデンは、1日だけの金子保育宴会所となった模様です。お越しいただけたみなさま、誠におありがとうございました。

それにしても、民宿とごしぎんざには欠かせない、珈琲職人マカロニ・ドリッパーが珍しくいないという宴会。今更ながら、彼の存在のありがたさを知る2日間だったような気がします。料理長ゆっこは日々のユッコ商店の制作の中、宴会食材の買出し、調理、子供たちの愛情を一身に受け、いつものように疲れ果てぐーすか寝ております。いつもありがとう!、一方若旦那は、近所の銭湯で友達の子供にいいところを魅せようとしたら、岩風呂の底におでこをぶつけ、ヒリヒリとしております。

秋風や、祭りが過ぎれば、写真展。

10月も野ざらし保育荘の一員として、みなさまにお会いできますように。

佐藤祐介写真展 ¡ Mano a mano ! 展示情報 

 

3344

 

#3344-16-09 /  Minshuku Togoshiginza 24

Posted in 16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)