#0010の倍数は、写真は写真で、ねこあつめ!

10回に1回はねこちゃんに会わないと、長く続けられない気がするという。

ねこちゃんに会うため、日々の更新をがんばれるという行動原理ですにゃ。

 

うちのご近所、戸越八幡神社の神ネコ、ミケちゃんのご降臨。

神々しいお写真なので、金のにぼしを5本、おいていってくれにゃした。

目指すは、金のにぼし180本で、庭先拡張。

その前に、ふつうのにぼし500本で、アスレチックタワー購入。

 

 

3020

 

#3020-15-07 /  Mike-chan(Togoshi Hachiman Shrine)5

Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)