#0010の倍数は、かわらず猫ちゃんの写真を載せ続けよう。

ゆっこが「ねこあつめ」というゲームをダウンロードして、わいわいやっている。

ほんもの猫ちゃんがいるのに、我々ははたしていかに。

僕もこの場所に高級カリカリを設置して、レアネコを呼び続けてみたい。

写真は写真の元祖ねこ、白ネコのタマ(花屋バイト中にゲットというか強引に託された)。

表に外出しちゃった彼女(野良だったからね)をセブンスターと捕獲後に記念撮影。

この1ヶ月後、大家さんにばれてアパートを出てけと言われる。

 

3010

 

#3010-01-01 /  Tama came back

Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)