湘南地方で育ったのはいいけれど。

中学の時に溺れたこと以外、あまり縁のなかった海。

写真で生きて行くことを意識しはじめた頃、葉山の海によく縁ができた。

この頃の僕は、まだビールを飲めなかったな。

この海と共に過ごした人たちは、あまりに大切な存在となっている。

このあたりに住む人たちを羨ましいと思うけど。

なんだかワンちゃんを2匹くらい飼わなきゃいけない雰囲気だと思うのは。

気のせいだろうか。

 

3005

 

#3005-04-07 /  Blue Moon

Posted in 04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)