佐藤祐介写真展   New

エ  リ  カ

Photography 2000-2018 より

 

2018. 9.24 mon –  9.30 sun

12:00-19:00

 

Iria

〒158-0082 東京都世田谷区等々力 3-21-22 1F

http://iria-sachitanosaki.com

 

エリカはツツジ科の低木で、英名はヒース(heath)、荒野においてでも強く存在することのできる植物です。ブロンテ・エミリーの小説「嵐が丘」の舞台となったヒース・ムーア。2007年の夏、その地をただ歩き続けた時の感覚が、今も心に残っています。侘しく厳しい荒野の中で、それでも見たいと、叶えようとしてきた景色たち。共に感じて、育てることができたら。とても嬉しく思います。

This is certainly a beautiful place.

Yusuke Sato

 

Iria はフラワースタイリスト Iria Sachi Tanosaki さんのショップ兼アトリエです。会期中は写真作品に合わせたフラワースタイリングをお楽しみ頂けます。金土日はショップとして通常営業も致しております。どうぞお気軽にご利用ください。

会期中は常に作家が会場におります。お問い合わせは、サイト内 contact からなど、作家の方にどうぞよろしくお願い致します。

 

と、

インスタグラム(yusuke_630 / yusuke_1054)内で1年間の18年間の写真旅を終え、Photography 2000-2018 より、ひとつめの写真展を開催します。写真展「エリカ」は、ひとまずの写真旅を終える時、またはじめ直すんだな、という気持ちの中で生まれたものです。20歳の頃、30歳の頃、40歳の僕が同居しているような内容になりました。写真をはじめた時、同時に選んだのが花屋でのアルバイト。今はその時の心に、これからの自分たちを連れながら、戻っているような感覚も発見しました。この展示では会場と共に、フラワースタイリスト Iria Sachi Tanosaki さんのご協力をいただき、植物、花々をひとつの大きな額と捉えるような、美しい展示空間を目指します。みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

佐藤祐介

Posted in 18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)