ななことととと。愛すべきものたちと。

 

ななこ初めて見たの、最最初期の浅草、村のバザールだったかな。

あわあわしてると思って、ともちに存在は聞いてたけど声かけなかった。

と思う。

シャイそうだなというのもあり。いや僕もそう。

スケちゃん(僕のこと)もななことは一生ものだから。

そんな気がしたから。

3日前にスピチも頼まれてテンパってるとのこと。

短い手紙書いて、それ読めばいいよ。

みんな一生懸命。

特に写真も頼まれなかったけど、一生ものだから。

事前に撮ってもいいかな、と一言。

いちばん、楽しみながら、撮りやすい席を用意してくれた。

頑張りすぎるなという感じで、最前列でないところに愛を感じる。

飲みながら、楽しみながら、余裕で写真を撮れるんだな。

あれま、ななこも一口、飲んだのか?

 

 

ななことととと。愛すべきものたちと。

つづく

 

#3516-17-09 / Tomomi 6 / Nanako 6

Posted in 17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)