この日だけは、僕のような日だったな。

撮影をお願いされたのに。

メインカメラのニコンD800を、修理に出さなくてはならず。

神田サオリによってペイントされた、D200を抱えて。

早朝から、みんなで海岸への旅に出た。

撮影が終わって、車の中で西にある温泉でも行こうかなんて話して。

僕には何かと縁のある相模大野を通り過ぎ。

町田あたりの埴輪公園にたどり着く。

過去の中でも、この日だけは、今の僕のようだったな。

なにからなにまで、意味があることを想って。

 

 

#3502-14-06 /  Haniwa Park

Posted in 14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)