#3500になった。めでたいといえばめでたいか。ちょっと休憩したかったので書く。野ざらしななこがおにぎりをパクってしてる写真も良かったが、こっちの写真の方が3500回目の投稿にふさわしいかなと。

今日は半日かけて、自宅撮影をして充実しているから。渡すためのデータを作りながら少しクールダウン。撮りたいものをたくさん撮れること、向き合うこと、それが今の幸せぶりを生んでいるのだと思える。素晴らしいな。

5月がもうすぐ終わるのかぁ。お隣のおばさんに、あと1ヶ月で大台(40歳)だわね、と言われた。知らん。年齢を考えることは、今の僕にふさわしくない。40歳になったからって、人生をどうこう調整しようなんて。なんだか勿体無いような気もしてきた。僕は今の心に従ってただ動いている。心はどうやって動いているのか、あまりわからないけど。

最近は世間的な仕事からやや遠ざかっていたけど、来月からはまた新年を迎えた時のように、カメラマンとして生きる、だろう予感。撮影のお話も、ちらほら、ほら!、この5月は未来に必要な種をたくさん蒔いた気もするなぁ。振り返れないくらい相当写真を撮っていたと思うよ。6月はほんと普通に日常を送りたいと思う。節酒節煙、海辺でジャンプ。

 

#3500-17-05 /  Sarushima Island

Posted in 17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)