野ざらしななこと、横須賀は猿島へ。

日帰りで、なんとなくな近況報告でもして、と思っていたけど。

結局、横須賀のアホがつくくらいのディープゾーンを周遊することとなり。

夜な夜な、アホがつくくらいのお互いの人生を語り合い。

野ざらし荘に宿泊して、翌日は葉山の素晴らしき風景を満喫させてもらって。

濃すぎる2日間の旅となった。

もう書けないな、載せれないな、僕は大変なことになっている。

そういう想いを、写真にするしかないのだろうな。

全てが集約され、様々な写真に至っていく。

今はそれで、いいのだと思う。

これでいいのだ、本当にそうだな。

 

 

#3498-17-05 /  Nanako 4

Posted in 17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)