ついこの間、キューバに行ってきたという人に会って。

話してたら、また行きたくなってきた。

ひとりで行くと割高なところだけど。

3人くらいで行動し、タクシーに乗るときは友達つくって、有意義に過ごせそう。

なぜだか、今の僕には旅するだけのお金があるみたい。

行けないなぁ、そう言ってる時ほどあるみたい。

毎深夜にコンビニでじゃんじゃんビール買ってるくらいなら。

そんなのやめて、キューバに行こう。

 

 

#3492-16-06 / Mi recuerdos cubana

Posted in 16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)