新しい自分になれそうな、そんな人がどこにいるのか。

いろんなことが起こりすぎ、かつての心がどこにもない。

けっこう楽しいかな、もう終わりそうな30代。

できるなら、あとひとつくらいは越えたいと思ってしまう人。

あの時、階段の往復でぼんやり感じたものは、誰かと誰かの笑顔。

そうだったかなぁと、いまひとつ確かなものを思い出せない。

でも少なくとも、僕はそこにはいなかった気がした。

なれそうな手前の季節の方が、生きていると思うのはいかに。

なれそうな君の、友達はここに。

 

 

#3491-17-02 /  Hello, my friend / Woo Woo…

Posted in 17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)