2015-0503

 

由比ヶ浜、藤沢に住んでいた頃より、東京で暮らしてからたまに来るようになった。

七里ヶ浜、愛するバセルバジョンのライブへ。

連休で乗れなかった江ノ電、鎌倉から歩いて、由比ヶ浜をぐるぐる。

この時はもう、急に物事が動き始めていたことで、結構からだにガタがきていた。

その中でライブの写真を撮って、さらに疲れたけど楽しかった。

帰りの電車の中で、これから1年間ドイツで暮らす人と話しながら。

おとなしい人かと思ってたけど、久しぶりに楽しいライブ時間を過ごせたようで、はじけてたな。

そうは見られていないけど、海外で仕事もしながら暮らすなんて、僕にはまず無理なこと。

コミュニケーションをとるのが、好きというか、そういう人じゃないと。

僕もたまには好きだけど、苦手としか言いようがない。

最近僕は、そのような人たちと共に過ごす場面が多い。

電車を待つ間は、みんなでビール、乗り換えの駅で、またビール。

海よりも高く泳げ、鯉のぼり。

いつか君たちと見た、鯉のぼり。

 

 

#3484-17-05 /  Yuigahama / Cuban Lily

Posted in 17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)