昨日はくしゃみ爆発デーとなり、そのせいで今日もぐったり。

僕のひどい時期って決まっていて。

3月20日前後の数日間のうち、ほんとにくしゃみだけしかしてない日が2日間はある。

毎日薬を飲むのも嫌だから、撮影の時か、ひどい時にしか飲まない。

春が来たのはいいけどさ、窓を開けることも恐怖の対象。

でも素晴らしいことがあるのも、このくらいの時期であることが多かった。

気がする、ということにしておく。

今日はエレカシの「赤いスイートピー」をうさぎの耳で何度も聴いている。

そんな写真もあるんだけど、探すのがめんどくさい。

 

 

#3465-00-03 /  Edo River Rabbit

Posted in 00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)