昨日かな、一昨日かな。YouTubeで今年になって聴きまくっていた曲の、本物が歌っている曲を250円でダウンロードして修羅のごとくリピート(100回以上)してたら、なんだかこのまま天国に行ってもよい気分になった。心のままこの世を去った人の歌。

今日はフェイスブックのシンガーの友達が、Lucy in the Sky with Diamonds のカバーを投稿していて、天国に行ってもよい気分から、また変な世界に連れて行ってくれた。こっちは本物よりいいなぁと今の僕は思えた。

なんにせよ、出逢える音楽を味方につけて、写真はさらに進んでいく。うーんいい感じだね。僕はこの先、豊か過ぎる心のままで、どうなってしまうんだろう。最近は深夜にコンビニに行くのが本当に楽しい。この数年なかったことが一気に復活している。エビスの華みやびばっかり飲んで、幸せだなぁと思う。

今月はあと撮影の仕事が5本あって、まだ生きていけるなと思う。撮影がない日は、心がそわそわして、やりきれない時間もちょっとある。そんな時は、どこかに写真を撮りに行った方がいいのかな。写真をはじめた時みたいに。僕はもうはじめているのに、はじめたいと思っている。

 

 

#3463-17-03 /  Futakotamagawa Station

Posted in 17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)