加藤みや子ダンススペース2017 / 50周年記念

白い壁の家 / あなたについていく

 

友人の出演するダンス公演へ。最近の僕にはなかったことだなぁ。前に撮影では少しあったけど。写真撮ってもよかったので少し撮った。映像はダメってことだったが、写真はいいんだね。どうもよくわからない。

今日もとてもいい1日で、公演の感想などもたくさん書いてみたいのだけど。そんなに追われてもいないが自宅仕事が山積みなので、ここまで。写真のっけてスッキリするのは、現代病のひとつ。いやいや、僕7年前からずっとそうですから。

美苗ちゃん、カッコよかったなぁ。

 

と書いたところでやっぱり撮影NGだったみたいで、この記事は本日24時に削除いたします。やっぱそうよね。こんなにいい写真撮りがお客にいるのに撮影NGということに意味はあるのだろうか?(と彼女からもねぎらいのお言葉をいただく)あと2時間、見れた人はラッキー!(なのか?)

 

 

#3459-17-03 /  Minae

Posted in 17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)