今日の高校パンフレット撮影。

最後の方、わりとみんなでリラックスしながらのラストカットの時に。

たまたま近くで勉強してた、明るい感じの生徒さんが突然僕に言った。

結婚しようよ!

これが、関西流の会話のつかみってやつですね。

僕の回答、ごめん、いま仕事させてね(おもろないやっちゃ)。

結婚してるんですか?の類は、今まで小中高と散々尋ねられてきたけど。

まさかこうくるとは思ってもいないので、超くりびつした。

ホンマかなわんわ。危うくスキになりかけ…ええ加減せえや!

その後、女子高生たちと恋バナしてる自分も、なかなかいいなぁと思えたのでした。

告白する時は、やっぱ「好きだよ」ってゆうんですか?、僕、そうだよ。

そうだよ?、きゃーみたいな。

こっちでは何ていうの?、「好きやで」、そやな。

書けるのはここまで。

 

 

#3458-17-03 /  Takoyaki made in Himeji

Posted in 17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)