絵描きのポンジー、僕はたくさんの才(災)ある絵描きに出会ってきたものだが。

いちばん最初に撮っていたのは、彼だったんだな。

03年のカヤさんツアーフライヤー、BLUE、未だに僕のいちばん好きな絵。

オリジナルはカヤさんが持ってるから、複写してうちにも飾るか!

ポンジーとの再会も、ほんと楽しみで仕方ないや。

3年前のカヤ復活ライブでは、バカみたいにビールで乾杯したものだ。

これは9年前くらい、機内で乾杯、次は地下鉄で乾杯。

カヤさんに会いに行くってのは、ほんとになんか緊張するんだ。

それが少しわかる気がする、おないどし、絵描きのポンジー。

 

 

#3445-08-09 /  Nodogoshi Ponzi

Posted in 08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)