今選んでいる、ひとつひとつの行動。

それに対して、また違う角度からの再会が続いている。

この1週間、数年以上くらい前に会っていたような人たちと、6度もばったりと。

ちょっとお互い、遠くなっていましたね、というような人たちばかりで、

わーわー喜ぶ感じのばったり具合ではない。

ひとりひとり、その人と僕の関係ならではの、時と場所。

ただの一瞬一時、でもそれが途切れることなく続く。

続いているのは、僕だけかなぁ、お帰りなさいの声は、確かに聞こえてきたしなぁ。

何がそうさせているか、感覚として少しわかるのだけど。

そういうのは、知っているふりをしない方がいい。

今週あるいくつかの撮影仕事も、そんな具合で起こるものか。

やたら精神が高まっている時は、日常をより大切にすることが必要だと思う。

この状態を続けられる人もいるだろうが、僕は無理。

次の僕はどこか、今がここに居てくれるなら、どこでもいいかな。

 

 

#3423-07-01 /  In My Room 2

Posted in 07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)