あまりにも、たくさんあったフィルム。

全時代を、今の時代に運んでくる、途方もなかった道のり。

年末は、まだ600本もあるなぁと思っていたんだけど。

何かの力を借りて、残すところ140本くらいになった。

のんびり読み進めても、2月中には終わるかな。

7年かけたこの作業、いよいよ終わってしまうのだなぁ。

集めたからには、何度でも見て、よくきって、広げてみよう。

きっとたくさんの物語が、生まれてくる。

 

 

#3422-08-01 /  BOOKOFF GOTANDA

Posted in 08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)