今日の自宅仕事の終わりに見ているのは、ちょうど3年前の写真展の写真。

ああ、昼から夜まで、なんかいい最終日だったよなぁ。

未来に起こるだろう地震対策で、2階に引っ越そうと思ったが。

その時に誰がどこにいるかなんて、誰にもわからない。

久しぶりのサザエさんのある食卓で、そんな話になってうーん。

2ヶ月間の写真展で、なかなか濃かった17日間。

ひとりでも、なにかができるかな。

あと1回くらい起きたら、僕はどこかに行くのかなぁ。

 

3374

 

#3374-13-11 /  Wachi

Posted in 13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)