2016年、2月3日(水)から4月1日(金)まで。

メキシコ、グアテマラ、キューバを旅しております。先住民文化が色濃く残る町や村々、たくさんのマヤ遺跡を陸路で巡りながら、転機を迎える前のキューバ音楽と人々に酔いしれる62日間のふたり旅。4月2日(土)の午前中に帰国予定。

連絡はパソコンメールでなら確認できると思います。しかし3月14日以降のキューバ滞在中、おそらくネットメールがほとんど使えなくなるかと思います(やろうと思えばできるのですが、そういう空気にならないかと)。

現地でのフォトログ更新、この場ではしばらく更新しませんが、まだ健在している旧フォトログにたまに更新しようと思っております(こちらはサクッと更新できるので)。生存確認が必要な方は(そんなにはいないだろう)たまにでもご覧ください。

http://photolog.yusuke-sato.com

僕の写真はフィルムなので、彼女のアイポッドタッチで撮るから期待はご勘弁(指とか入るレベル)文章もめちゃくちゃたくさん書くか、伝わるように調整するか、てきとうに書くか、行ってみないとちょっと分からんです。

またふたりで長い旅ができる喜びや、いつまでも写真と向き合えること。正直なところ前回の南米旅よりも少し危険度は増すが、無事に戻ることができたなら、お土産展示販売会や、優れていなくてもよい写真展を提供すること、それだけを考えていられるような素晴らしい年にしよう。

ではいって参ります、アディオスを言うと帰ってこない雰囲気なので、¡ Nos vemos !

 

3224

 

#3224-14-02 /  Dos Perros en Puerto Iguazu, Argentina

Posted in 14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)