みなさま、おはこんばんちわぶりです。いつもならとっくに仕事おさめをしている折ですが、今年は幾分か気を保っている、民宿とごしぎんざの若旦那です。同料理長ゆっこの、年忘れだよ!誕生日直前メリークリスマス旅立ちカウントダウン宴会を来週に控えながらも、いつもの12月らしくないと感じるのは、すでに旅への意識が高まっているからでしょうか。

 

料理長ゆっこのフェリス・クンプレアニョス宴会(誕生日は20日です)

日時:2015年12月18日(金)16時くらいから〜おわるまで

会場:民宿とごしぎんざ2階

会費:1000円以下は確か

催し:若旦那によるゆっことの日々2015〜旅立ち〜スライドショー上映(55分)

おしながき

ローストチキン、パエージャ、ほたて大根サラダ、パクチーサラダ、ゆっこの焼き菓子三銃士(シュトーレン、金柑あんこチョコケーキ、りんごサワークリーム)等

現在のところ、5名様(お子さま2名)の参加希望をうけたまわっております。まだ押し入れや天井裏スペースもございますので、なるべくお早めに若旦那か料理長までお申し付けくださいませ。

写真は12年開催、はぴぱぴ宴会中盤の様子です。まだ2階がなかった頃でしたが、最終的に四畳半に8人集まり立食形式になったのが楽しかったですね。今回も早めにご来館された方が、つまみぐいを楽しめることでしょう。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。ちゃう。

 

3165

 

#3165-12-12 /  Minshuku Togoshiginza 23(Gift from Yeltsin)

Posted in 12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)